顔から手足、背中、デリケートゾーンまで全身使える【ヘアーリデューシングクリーム】

最近、男性でも除毛、脱毛するのは当たり前の時代になっています。

色々な除毛クリームがございますが今日は、

ヘアーリデューシングクリーム

についてです。

このクリームはトルコ発祥ということで雑誌などでも取り上げられ、SNSでも効果があると話題沸騰中なのです。

そこで、この記事ではヘアーリデューシングクリームの効果効能、口コミ、使用法などを書いてみました。

それでは行きましょう!

ヘアーリデューシングクリームとは?効果や特徴について。

ヘアーリデューシングクリームとは、男女関係なく使用できるお肌に優しい除毛クリームです。

よく、男性で多いのは腋毛を剃る際は剃刀を使うことが多いかと思いますが、これだと肌を傷つけます。

傷がつかなくても乾燥肌の原因にもなります。

そーいう意味ではヘアーリデューシングクリームを使用してバイオ酵素の植物エキスが体に働きかけて長期的に毛が生えない体質を作ることのほうが肌にとっても良いのです。

1.脱毛王国トルコ初のクリーム

ご存じない方も多いかもしれませんがトルコは脱毛王国です。宗教上、身だしなみを整えるため脱毛には徹底しています。

昔から、体毛が生えていると身だしなみが整っていない。不潔に思われる傾向にあります。

男性でもファッションのために髭はもちろん、腋毛を処理されている方々が多くいる国でもあります。

2.体質に関係なく使用できる

剛毛から産毛、敏感肌の方まで使用することができます。

例えば、脱毛クリームを使用すると太い毛だけ除毛できずに残ってしまう現象。

となると、結局、残ったものは剃刀で除去するとかしなければいけなくなるのです。

ヘアーリデューシングクリームは産毛などの細い毛はもちろん、太い毛もしっかりと除去してくれます。

更には、肌が荒れやすい体質の方でも安心して使用できる自然由来の素材を使用しております。

ヘアーリデューシングクリームが選ばれる理由とは?

1.独自のアプローチ緩やかサポート

各部位によって毛の成長サイクルは異なります。移行期から成長期を経て休止期に入ります。

休止期になると毛根の毛は2~3か月程度で自然に抜け落ち新しい毛が生えてきます。ヘアーリデューシングクリームはこのサイクルを促します。

2.保湿、美肌、メーカー独自の成分配合

・大豆プロテイン

ホルモンバランスは肌荒れなど面倒なトラブルの原因です。女性ホルモンが作用し、すべすべ肌を作ります。

・リモネン

柑橘類由来の保湿成分。すべすべ肌をサポートします。

・アルバ柳樹皮抽出エキス

お肌の土台作り、肌のキメを整えるオーガニック成分

3.世界が認める信頼性肌臨床テスト

Sedermaという世界的な有名化粧品機能性原料メーカーによる肌臨床テストによって保障されています。敏感肌の方もご使用いただけます。

ヘアーリデューシングクリームの口コミは?

Instagramの口コミ

「今年からムダ毛処理にはならまなくて良さそう」

「脱毛大国トルコよりやってきたヘアーリデューシングクリームを試してみました!海外製なので香りは若干きついですが、これで除毛、抑毛できるならうれしい!ムダ毛成長スピード36%ダウンするそうで期待大!顔でもデリケートゾーンでもどこでも使えるのでこれ一本ですむのも楽チンですね!ムダ毛処理の回数が減るだけでもかなりうれしいです」

「肌見せの季節、女子にとってはムダ毛処理の正念場!‪どうせなら、生える毛の量自体を減らせれば楽に!1本でVIOから全身に使えるから重宝してます」

そのほかの口コミ

「ペースが少なくなり、自分でも気にならなくなってきたのを実感できました。肌がチクチクしなくなりました。」

「この商品を使ってみて塗ってみるとヒリヒリしてきている感じがしました。2週間くらい使ってみているのですが、ツルツル肌が長続きしている感じがします。また、継続して使いたいと思います。」

「男がですが、顔、vioと脇、腕、脚と全身ワックス脱毛後に使用。入浴後と朝に毎日2回程度揉みこむように塗り込んできます。明らかに肌がきれいになりました。ペースも減ったことでニキビもできにくくなりました。」

「友人や男性と食事をするときも相手の口元や腕が気になってしまい「自分は第十かな…」と心配になってしまいました。サロンに通うのも面倒なので、こちらの商品を使い始めたところ、ボディクリーム感覚で使用でき使い心地もよくとても気に入ってます!きれいな状態ってこんなに続くんだ?と驚きました。ありがとうございます。」

ヘアーリデューシングクリームのご使用法

1.脱毛、除毛後など処理した状態から使用します。

2.部位に合わせて必要量を浸透させます。

3.朝晩二回塗り込むことで効果的

使用方法も非常にカンタンかと思います。

 

顔から手足、背中、デリケートゾーンまで全身使える【ヘアーリデューシングクリーム】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です